人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> やる気ないなぁ…。
こんばんは☆
無気力野郎やまぞんですw


溜息、第1章まで読んで、その後はまったく読んでないです。
むしろ定跡書の方を読んでました。
が、あんまり進みませんでした。
効率の悪い生き方ばかりしてますね…orz

でもその代わりに、部屋に溜まってたジャンプを片付けました!
2005年の9号あたりから残ってました。
実に約1年半もの期間のジャンプが、これまで私の部屋に居座っていたのです!
部屋が狭く感じるのも無理もないですね~。
で。
ただ片付けるだけではもったいないので、テニヌ(以下ヌ)だけ読みました。
    ・
    ・
    ・
今まで私がどれだけ損をしていたのか実感しました!
ヌ最高!
田仁志様最高!
シンクロ最高!

…げふぉんごふぉん。
わかる人にしかわからないことを口走ってみましたw
とにかく!
私は「ヌ及び許斐先生は凄まじい」ということを実感したのです!


残りの任務は、たっぷり出た3連休分の課題を、おそらくFe也(徹夜の意)でやることですw
気合いでやってみせますYO!

それではまた明日~☆



79.6  33.9
by yamazon | 2006-07-17 22:03 | テニヌ!

移転しました。 やまぞんのどうでもいい日記です! since 2006/3/26
by yamazon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧