人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> やっと!
こんばんは。
引きに引きまくって、やっと更新する者です。

じゃあ感想いきます。

〔ネタバレ注意(もう無意味かも)〕





≪一言感想≫

なると…ここまで来て刀で戦うんですね…。

エムゼロ…口から魔法を吐くって、ラブコメのヒロインらしからぬ技ですよね?

リボーン…20年後のランボの強さやいかに…?

ペンギン…お塩先生キタ――――――(・∀・)――――――!!
ツンエロ委員長がストレートすぎて逆に萎えるorz

とらぶる…春菜ちゃん=これも今流行の最先端のツンデレ!!!!

タカヤくん…うん、本当に普通のRPGみたいだ。

テニヌ…橘の襟足がマクド○ルドのマークみたいw
あちこちで話題になってる台詞「けじめたい」の発祥地。





〔糸冬〕

テニヌが安全すぎてつまんない…。
許斐先生には早くシンクロ以上のものを見せていただきたいです!



今週は忙しかったんですが、なんかそれ以外で物足りなさを感じていました。
さっき原因がわかりました。
スクラムをまだ見てませんでした。
うん、あれは私の原動力なのでしょうか?
それほどでもないと自負しているのですが…。



明日は文化祭。
がんばります。



それでは!




79.4  32.1
by yamazon | 2006-05-26 23:52

移転しました。 やまぞんのどうでもいい日記です! since 2006/3/26
by yamazon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧