> お気に入りブログ
黒いネタ手帳
秘密のアジト
ヒナギク様と借金執事のD...
紅きママチャリREDアル...
大人をなめるなぁ!!
予習きつい~。
こんばんは☆
予習なんてやらねぇぜ!で、おなじみのやまぞんですw


やっと携帯が返ってきました!
手元から離れてはじめて気付いたのは、「メールとかより、スケジュールがわからんのが一番きつい!」ってことです。
最近はかなり携帯のスケジュール機能に頼っていたんですね~。
これからは、見つからないように気をつけながら使用しますw


さて、はっきり言ってもう書くことがないのですが、どうしましょう?
今日したことといえば、ジャンプを読んだことと、テレビで羽生さんをみたことくらいですし。

実際、試合前なのに全然将棋指してないので、今度の試合で何回勝てるか非常に不安です。
試合は来週(今週)の日曜日なんですよ。
やっぱり定跡書は読んだ方が…。
でもやる気が…、なんですよ。
とりあえず斜め棒銀の定跡だけは、試合までにもうちょい読んでおきたいと思います。


そういえば先日、夏休みの数学の課題が配られました。
実は少しやってみたんですが、大問3つ目でわからなくなりました…orz
今週の週末課題も解けません…。
もう夢も希望もありませんw
でも今週末は3連休なので、てっちゃんだけは回避したいです。


今日はこんなところで、また明日☆



79.4  31.8
[PR]
# by yamazon | 2006-07-13 23:47 | 将棋
くぁwせdrftgyふじこlp
こんばんは☆
タイトルが2ちゃんねるっぽい野郎ですw
でも決して2ちゃんねらーではないですよ?
本当です!
もっと2ちゃんのスレを覗きまくってるやつが居ますって!
私の身近に!

とまあ、前置きはこの辺で。


今日はクラスマッチ2日目でしたYO。
前日学年3位だったので、今日の決勝戦に出られました。
結果は。
昨日とまったく順位が同じでした…orz
まあギリギリ3位入賞だったので、賞状は貰えましたw

で。
私のクラスは基本的に結果は悪かったのですが、卓球の個人戦だけは異様に強かったようです。
1、2位のどちらも私のクラスメイトでした!
がんばった!


話は変わって、今、例のハルヒのキャラソンを聴いてます。
なんていうか、やっぱり、長門は矢部ぇです!
やヴぇです!
長門有希の曲は2曲あるんですが、「SELECT?」の方は非常に切なさを醸し出しながら、彼女のキャラを最大限に強調し表現した歌詞と曲調です!
でも本当は「雪、無音、窓辺にて。」の方が好きですw
めっちゃ○えます(肝
アニメを見たか原作を読んだことがある人は、ぜひお聴きするのが最善だと思われます!
ていうか、聴いてください!
てか、聴け!w


ゆーちゅー部!


意味不明な言葉を残しつつ、おおとのごもりますw
また明日☆



79.2  33.0
[PR]
# by yamazon | 2006-07-13 00:14 | 涼宮ハルヒ関連
スポーツの夏!
こんばんは☆
携帯がバレて取り上げられた野郎ですw


今の衝撃の事実はさておき、今日はいわゆるクラスマッチがありました!
私は水泳に出たんですが、実はさりげなく勝ち残ったので明日も泳ぎます!
私は体型が○い分浮きやすいので水泳は得意です。
クロール以外は遅いですけどw

「雪、無音、窓辺にて。」は結構イイ(・∀・)!!ですYO!


親父がPCを使うというので、今日はこの辺で☆


79.2  32.7
[PR]
# by yamazon | 2006-07-11 22:09 | 日常
今話題のアレ!
こんばんは☆
パッ○ー☆
著作権的にアレなので伏字でw


今日はアレを見つけましたよ。
いわゆる「アハ体験」。
でもソニエリの公式サイトで見つけました。
なので、ソニエリユーザー以外は見れません。
ごめんなさい。

実はまだHERO見てませんw
もう見ないっぽい…。


アクセス数がだんだん減ってきてまして…、更新意欲もだんだん落ち着いてきました。
どちらも良いことじゃないですねw
色々がんばります。


まったくまとまりの無い文章になってしまいましたので、もう寝ます。
と言いたいところですが、課題しますw


それではまた明日~☆



79.6 34.7
[PR]
# by yamazon | 2006-07-10 00:49 | 日常
やべぃらぼぅ!
こんばんは☆


なんか今日はやヴぁかったです!

まず模試の出来があまりよくなかったです。

んが、5曲くらい新曲ゲットしたんで相殺されましたYOw

Youtubeの動画がダウソできるようになりました!
さらに新しいブラウザを使うことにしました!
これはタブブラウザというものなので、結構便利です!
一部のマニアには「かゆいところに手が届く」といわれているそうですw

ちなみにOperaじゃないですよw



もう眠いのでこの辺で☆



79.4  34.0
[PR]
# by yamazon | 2006-07-09 01:32 | 日常
1111
すいません…。
自分でキリ番踏んじゃいました…。
[PR]
# by yamazon | 2006-07-07 23:37 | 日常
うれしかったこと、さみしかったこと。
こんばんは☆
今日ばっかりは更新しますよ!


さあ、まずは後者からいきましょう。
それはみなさんお分かりのように、ブロ友募集の効果が皆無だということです。
要するに、みなさん私と関わり合いになりたくないということです。
まあそうですね。
それが健全な人だと思いますw
なんかこう、私はアレな人ですからw

で、前者は。
昨日、アニメ「涼宮ハル(ry」のキャラソンをゲトーしました!
いえい☆
でもあんまりノリの良い曲はないです。
でも携帯に入れましたw
通学中に聴いてますw

ここで感想。
ハルヒ役の平野あ(ry は、やっぱり歌がうまいですね。
それに比べて後藤邑(ry は…。
茅原実(ry の曲は、アニメ(原作)色を出しすぎな希ガス。

まあそんなとこです。


最近は「俺の不幸なんぞ、本場に比べりゃたいしたことないな…」と思うようになりましたw


そんなこんなでまた明日~☆



79.6  32.0
[PR]
# by yamazon | 2006-07-07 22:34 | 日常
ブロ友大募集!!
こんにちは☆


最近少しアクセス数も増えた気がするので、私も、いわゆるブロ友を応募したいと思います!
もし、なっても良いよ!と言う方がいらっしゃったら、コメントをして下さい!
私も必ずお返事しますので!

それではよろしくお願いします☆
[PR]
# by yamazon | 2006-07-05 09:14
やっぱYoutubeイイ(・∀・)!!
こんばんは☆
昨日もまた寝てしまいました。

なんか最近眠いんですよね…。
睡眠不足でしょうね…。
早く寝たいです。
予習もしたくないです。
でも明日は物理で板書が当てられてるのでやらねば。
実はまだHERO見てません。

そんな感じで今日はもう寝ます。


79.6  32.1
[PR]
# by yamazon | 2006-07-05 00:09 | 日常
人生ってこんなもんかな…。
こんばんは☆
日々ネガティブシンキングばかりしていますw


なんか将棋がとてつもなく弱くなった気がします。
再来週の日曜日は試合なのに…。
このままじゃ1勝もできないかもしれません。
でもどうしようもない…。
明日からまた学校…。
課題やってない…。
やる気でない…。
でもせねば…。
すうがく…。
えいご…。
いや…。
だ…。
…。


とてもうざいことが無性にしたくなりましたw

ところで、3月9日はイイ(・∀・)!!ですね!
実は私は最初はあまり好きじゃなかったのですが、最近はかなり聞いてます!

今はキングゲイナー・オーバー!を聞いてますw

今日はハートフルがあるので、聴いてから寝ます。


それではまた明日☆



79.6  35.2
[PR]
# by yamazon | 2006-07-02 22:36 | 日常
   

移転しました。 やまぞんのどうでもいい日記です! since 2006/3/26
by yamazon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> 検索
> 最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
e4wfzd09
from e4wfzd09
bljayi5w
from bljayi5w
bljayi5w
from bljayi5w
bljayi5w
from bljayi5w
b6vgd08h
from b6vgd08h
b6vgd08h
from b6vgd08h
ga2te9go
from ga2te9go
ga2te9go
from ga2te9go
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧