> お気に入りブログ
黒いネタ手帳
秘密のアジト
ヒナギク様と借金執事のD...
紅きママチャリREDアル...
大人をなめるなぁ!!
眠…。
なぜかこんな時間まで起きてます…。
正直眠い…。



無駄だったかも…orz
お、おれの5時間があああぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~・・・・・・・・・・・。
[PR]
# by yamazon | 2006-08-09 05:00 | 日常
テラオモシロス!!
今日は「結婚できない男」を見ました。

いやぁ、面白いですね!
流石阿部ちゃん!
彼の出るドラマはギザオモシロス!
これが阿部ちゃんクオリティ!!!
来週からもたぶん見ます。

もう1つ、「学校へ行こうMAX」も久々に見ました。
エアボがなかなか。

ちょっと触発されて、来年の文化祭でエアバンドを組みたくなりましたYO!w
僕はエアドラムで!w
曲は「雪、無音、窓(ry」


これで今クールに見るドラマが2つになりました。
微妙に生活に張りが出てくるかもしれません。



…10時に寝るなんて、知らないやいっ!




それではまた明日~☆



79.4  35.3
[PR]
# by yamazon | 2006-08-08 23:50 | 日常
今日はPCでやることは…。
お休みです。
なぜなら眠いからです…。
さっきまでも2時間くらい寝てました。
応援リーダーが忙しいんですよ。
普段の運動不足が祟ってか、1日中立ちっぱは辛いです。

だから今日は10時は無理でも10時半には寝れそうです☆
そして明日朝早く起きて…、あれやりますw


ハルヒ及びNHK読んでない…。

おとといと被ってますね。

明日からはもっと違うこと書くんで、お許しくだせぇ。

ホント眠いんで、今日はこの辺で~☆



79.4  34.4


しれっとプロフが少し変わってるかも。
[PR]
# by yamazon | 2006-08-07 22:16 | 日常
今日もPCでやることが…。
あるんです。

なかなか時間をとられるんですけどね。
惜しみません。

じょじょじょじょじょじょじょじょジョイフル♪
るるるジョイフル♪

↑の2つ、どっちがいいですか?
やっぱ後者?

はい、いきなりすいません。
実は心理テストです!
ってなオチはありません…。

もう書くネタがないのですよ。
これはタブーですかね。
次からは気をつけますm(_ _)m


まだやってるので、今日もこの辺で☆



79.0  30.3
[PR]
# by yamazon | 2006-08-06 23:51 | 日常
やっぱり無理でした。
10時はちょっと…。
11時もむりぽ…。
せいぜい12時っすね。

全然変わってない…orz

実を言うと今日は1日中PCの前にいました。
ええ、本当に1日中。
12時間以上。
何をしていたかは極秘で。

そのせいか最近はハルヒも読んでません。
この前NHKも借りたのに、まだ読んでません。
どうしましょ。

まだPCですることがあるので、今日はこの辺で。
また明日☆



80.0  33.3
[PR]
# by yamazon | 2006-08-05 23:28 | 日常
今日からちょっと生活リズムを変えたいと思います。
タイトルの通りです。
今日から早寝早起きをしようと思いまして。

具体的には夜10時くらいに寝て、約8時間後に起きる生活。
でも流石に10時は無理っぽい(しかも今日はすでに越えてる)ので、11時くらいが妥当かな…。

本当にこんな生活ができたらすんごい健康になりそう。
……健康になりたいw

今日はそのくらいしか書くことがないです。

あ、一つありました。
でも身内にしかわからない内容ですので、あしからず。


例のアトラスのサイトの掲示板のアク禁がとけてたので、見てきました。
例の書き込みが残ってた!
気が向いたらあれもやっとくんでそのつもりで!



79.0  34.8
[PR]
# by yamazon | 2006-08-04 22:35 | 日常
今日は愚痴話・・・・・・かも。
今日は、国の陰謀により九大に行ってきました。
陰謀はやはり陰謀でしかありませんでした。
ちなみに行ったのは箱崎キャンパスです。

まず学食が込みすぎ。
今日はオープンキャンパスがあったみたいで、他の高校生がうじゃうじゃいて肝ち悪かったです。
しかも学食の仕組みがわけわからん・・・。
はっきり言ってうまくない・・・。


いいことなかったです。


で、何しに行ったかというと、クリスマスイルミネーションを作ろう!ということでした。

まあ最初は(゜д゜)ハァ?って感じでしたが、ちゃんと説明を聞いてればわからない内容ではなかったです。

最終的には、なんとかボードに点滅するダイオードを配線しやがれ的な話になりました。
・・・どうやらそれがクリスマスイルミネーションということにしたかったようです。
まったく見えませんでしたがね!
しかも大学院生に確認してもらったのに、点滅してるかどうかわからなかった・・・、なんてことは言うまでもありません。(知るか


まあ全くできなかった訳ではないので、今回は許してあげようと思います、国を。


もう2度とこんな陰謀企てんなよ・・・日本。



78.8  35.2
[PR]
# by yamazon | 2006-08-03 23:59 | 日常
テニヌのないジャンプに、240円の価値なんてありません。
こんばんは☆
テニヌが長期休載することにかなりのショックを覚えた野郎です。


暇。
基本的に暇です。
いや、まだ退屈は読み終わってないんですけどね。
暑さもあいまって何もやる気が起きません。
当然課題もやりません。



またてっちゃんかも…orz




閣下の悪口を言う人は、火田先生が許しません。
悪口でなくとも、然り。
たぶん…w



短いですが、内容は深かったはずです(ぉ
それではこの辺で☆




79.0  32.2
[PR]
# by yamazon | 2006-08-02 23:07
焼肉食ってきました!
こんばんは☆
まだ今週のスクラムを見てない野郎です。


今日はいわゆるクラス会があったんで、焼肉食ってきました。
まあまあうまかったです。
食い放題だったので、食いまくりましたw

で、その後花火をしました。
そこそこ綺麗でした。

…正直、そこまで楽しくはなかったです。
焼肉食って花火しただけですからね。
途中、少しグダグダにもなりましたし。

次はもっと楽しくなることを願ってます。


そういえば、最近ボーリング行ってないんですよね。
夏休みにいつか行こう、ということになってたんですが、なかなかメンバーの都合があう日がないんです。
みんないろいろありますから。
でもこの夏にできれば行きたいですね!


今日はもう眠いのでこの辺で。
また明日☆



79.6  33.0
[PR]
# by yamazon | 2006-08-02 01:32 | 日常
久々の更新!
こんにちは☆
最近、眠りのやまぞんと言われそうなくらい寝まくってる野郎です。


近頃は更新が滞っておりました。
大変申し訳ありません。
今回は応援リーダーということに免じてご勘弁を。


そういえば、もう知ってる人もいると思いますが(おもにぼくと同じ学校に通ってる人ですが)、先週の金曜日に小力が近くの祭りに来ました!
パラパラが生で見れました!
でも実は結構ムービーとか写真を撮ってて、あまり見れてないってのもありはします。
↓とりあえず画像っす(逆光、遠いなどの悪条件下なので、少々見にくいのはお許しを)。
f0101119_235721.jpg


この祭りは毎年有名人を呼んでるので、来年は誰が来るのか楽しみです!
まあ来年は受験生なので多分行けないと思いますがorz


このごろはこれぐらいしか記事にできることはないですね…。
明日から本当の夏休みなので、明日はちゃんとした更新をしようと思います!


それではまた明日☆


78.8  33.2
[PR]
# by yamazon | 2006-08-01 00:01 | 日常
   

移転しました。 やまぞんのどうでもいい日記です! since 2006/3/26
by yamazon
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
> 検索
> 最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
e4wfzd09
from e4wfzd09
bljayi5w
from bljayi5w
bljayi5w
from bljayi5w
bljayi5w
from bljayi5w
b6vgd08h
from b6vgd08h
b6vgd08h
from b6vgd08h
ga2te9go
from ga2te9go
ga2te9go
from ga2te9go
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧