> お気に入りブログ
黒いネタ手帳
秘密のアジト
ヒナギク様と借金執事のD...
紅きママチャリREDアル...
大人をなめるなぁ!!
早くも。
今日は「となグラ!」第6話を見ました。


いやぁ~、いいですね!
ヒロインのツンデレ&素直になれない具合がGood!
中の人(神田朱未)もうまいことやってるのは、言うまでもありません。

ストーリー自体もなかなかだと思いますよ、ぼくは。

作画も、最初は微妙だと思ってましたが、慣れたらいい感じです。


あ、でもこれは別にレビューって訳じゃないんで、その辺はご理解ください(ちょい意味不


そんな感じでまた明日☆



79.4  35.8



[PR]
# by yamazon | 2006-08-16 22:28 | アニメ全般
リンクの変更。
「大人をなめるなぁ!!」さんが移転されたので、リンクの変更を致しました。
エキサイトからFC2に変えられたようです。



ぼくも変えようかなぁ?




[PR]
# by yamazon | 2006-08-16 15:08 | 日常
アクセスカウンター。
今回から、更新するすべての記事にアクセスカウンターを載せようと思います。

なぜかといえば、今の状況では携帯でこのブログを見たとき、「リンク!!」のページを開かない限りアクセスしたことにならないのです。
このままでは携帯からのアクセスでカウンターの数字が増えないので、前述のようにしようと思います。

なにとぞご理解をw



[PR]
# by yamazon | 2006-08-15 17:43 | 日常
兄貴が。
帰ってきました。
おととい。

今日はお盆ということで、墓参りに行ってきました。
特別何も起きませんでした。
強いて言うなら、帰りにガストに行った時に中学時代の友達に会いました。

あんま変わってなかった!


帰ってから、兄貴と将棋を指しました。



1回目…勝った!
いえい☆
向こう微妙な右四間VSこっち四間
中盤がかなり有利に進んで、そのまま攻め勝ちました。

最後は向こうがミスしたんですけどねw

2回目…負けたorz
向こう超速攻棒銀VSこっち銀上がりが遅かった四間
銀上がりが遅かったせいで、棒銀が受かりませんでした。
それでも中盤かなり良かったんですが、向こうの攻めに対する受けをミスってしまったのが決め手となりました。

まだまだ精進せねば!


ということで、また明日☆



80.6  33.9
[PR]
# by yamazon | 2006-08-14 23:57 | 将棋
4時半まで。
寝てたぜぃw

実は昨日は無限ジョイフルに言ってたんで、寝たのが10時過ぎてましたw




ホントはおいさんの家に居たんですけどねw


そういえば、まだマイボス・マイヒーローを見てない…。
でももう今日は寝ます。
明日見ますYO!






今日はアニメ「となグラ!」を見てました。


なんか…、ちょっとイイ(・∀・)!!
今回はヒロインの嫉妬心が描かれてました。
あの情緒不安定&挙動不審さが見てて面白かったですw


と言っても、みんな「となグラ!」なんて知らないよね?
知らなくても大丈夫!というよりも、知らない方が普通です!
心配しないでね☆w



そんなとこで、また明日☆




81.2  32.8
[PR]
# by yamazon | 2006-08-13 23:47 | アニメ全般
今日は事情により更新できません。
ごめんなさい…。
[PR]
# by yamazon | 2006-08-12 23:47 | 日常
今日は。
夢をはっきり覚えてました。

≪内容および解説≫
(夢の中で)気づいたら朝でした。
そして、その時自分の設定がわかりました。
どうも1ヶ月毎に引っ越しをするらしく(この前の学校へ行こうMAXの学生の影響か?)、その朝は引っ越して1日目だったようです。
でもそこは今現在住んでいる家でした。
で。
以前書いたように、ぼくは応援リーダーなるものになっています(どんなもんかはご想像にお任せします)。
その設定は夢の中でも有効だったようです。
だから、「あ、昨日引っ越したからもう応援リーダーの練習行かんでいいし♪」とか思ってたんですが、だんだん「でも1ヶ月に1回引っ越すのわかってるのに、なぜ応援リーダーになったんだ?しかも俺がおらんくなったら他の応援リーダーが困るくね?」とか考えてました。





実はオチなしw
ここで夢は覚めたんです。
すごい中途半端で申し訳ないです。









今日のMステは良かったですね!

タキツバが出てた☆
実は結構タキツバ好きなんですよw

レミオはCDとかなり声が違いましたね~。
いつもライブじゃあんな感じなんでしょうか?

サザンの新曲はかなり…。
SMAPも…。
ダニエルはまずまず。
ELTもそこそこ。

他は何が出てましたっけ?


そんな感想でした(意味不


来週はタキツバ&mihimaruが出ますよ!
見ますよ!


ということでまた明日☆




80.2  33.0
[PR]
# by yamazon | 2006-08-11 23:58 | music
またかよ!
またキリ番踏んじまいましたorz
自分で踏んでもしょうがね~…。

そんだけです。
[PR]
# by yamazon | 2006-08-11 17:24 | 日常
ミチコ…。
f0101119_0564386.jpg

これ、なんて書いてるように見えます?
知ってる人はわかると思いますが、僕は知らなかったんでわからなくて、「ミチコロヌーン」って読みましたよ!
本当は「ミチコロンドン」なんですね。

でもこれ、DがOにしか見えませんよね??


罠か…。
引っかかってしまった…orz


次からは気をつけます。
[PR]
# by yamazon | 2006-08-11 00:56 | 日常
今日は…。
スクラムおよび「(名前を言いたくないアニメその1)」と「(名前を言いたくないアニメその2)」を見ました。

スクラムはだいぶ原作に近づいてきてる感じで、正直追い越しそうな勢いです。

その1は、…つまらん。
まあネット上でもかなり叩かれてるんですけどね…。
すんごいつまらん。
もう見ないでおこうか。

その2は、なかなか面白いです。
まあヒロインのせい(ry が良いんですけどねw
それだけじゃないですけど。
他に知ってるせいゆ(ry は出てません…orz

……なんか声優オタみたいでやだな…orz

はっきり否定できないこともorz


とにかくなにもかもorz


まあそんなに卑屈にならずにがんばりますよ。

そんなところでまた明日☆



80.2  32.5
[PR]
# by yamazon | 2006-08-10 23:48 | アニメ全般
   

移転しました。 やまぞんのどうでもいい日記です! since 2006/3/26
by yamazon
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> 検索
> 最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
e4wfzd09
from e4wfzd09
bljayi5w
from bljayi5w
bljayi5w
from bljayi5w
bljayi5w
from bljayi5w
b6vgd08h
from b6vgd08h
b6vgd08h
from b6vgd08h
ga2te9go
from ga2te9go
ga2te9go
from ga2te9go
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧