> お気に入りブログ
黒いネタ手帳
秘密のアジト
ヒナギク様と借金執事のD...
紅きママチャリREDアル...
大人をなめるなぁ!!
ジャンプ感想サイトさんのような、立派な感想は書けません。
とりあえず私は、ジャンプを毎週チェックしています。
が、私に文才はないので、その内容を文字でおもしろおかしく伝えることはできません。
なので、もう好き勝手書かかせていただこうと思います。あしからず。


===========少々ネタバレ==============


今週はアイシールド、銀魂、大蔵、ジャガーあたりが面白かったですね。
読み切りはまあまあでしたね。
絵はうまいけど、ストーリーが微妙。

一言感想。

アイシールド…もう負けますね、これ。

銀魂…ゴリラのでかさが受けましたw

大蔵…パロディネタは詳しくはわからないんですが、毎回結構面白いですね。
    なのに、なんでいつもこんなに掲載順位が低いのか謎ですねw

ジャガー…エイプリルフールは全く思いつきませんでした。まあ、毎年忘れてるからかもw


1ヶ月もテニスの王子様がないのは、はっきり言ってつらいですね~。
最近はテニス以外に面白いのがないので…。

=============ネタバレ終了==============

まあこんなふうに、毎週ジャンプの日(月曜日)は、ジャンプの感想を好き勝手書いて行きます。
冒頭にも書いたとおり、私に文才は全くないので期待は禁物ですw
まあ、変な人のたわごとと思って、生暖かい目で見守ってやってくださいw

それではまた明日~~~。
[PR]
# by yamazon | 2006-03-27 22:37
祝。2回目。
え~~、2回目です。誰がなんと言っても2回目です。
こんなに強調する意味はないんですけど。

ここで近況。
最近MSNメッセンジャーにはまってます。
相手は決まった1人なんですけどね。
なぜか毎日何時間もチャットしてしまうんですよ、これが。
あ、今は春休み中なんで、生活めっちゃ狂ってますw
昨日なんか、深夜4:30までやってましたよ。
アフォですね、私。ええ、アフォです。わかってやってるんです。
なおさらタチが悪いですね。
課題は当然まったくやってないですし。
また、前日徹夜っすか。いやっすよ、もう。勘弁してください。
「じゃあ前もってやれ」って、声が聞こえてくるようですね。
ええ、誰も言ってないですね。
単なる妄想です。ごめんなさい。

ここらでやめときます。

今後はおおむね、趣味に関しての話題が多くなると思います。
ど~でもいいですね。

ま、こんな私のくだらない日記を読んでいる人は、生暖かい目で、見守ってください。


それではまた明日~~~。
[PR]
# by yamazon | 2006-03-26 23:25 | 日常
祝。ブログ作成。
え~これより、わたくしやまぞんによる、非常にど~でも良い日記を書いていこうと思います。

実は現在、深夜3時前。多少眠いですが、色々書かせていただきます。

もう1つ実は、親に内緒で作ってます。
これが普通かどうかは、各家庭環境によって差がありますね。
ちなみに我が家では、少々異常w
でもまあ、いいんですよ、たぶん。
ダメなときはわたしが怒られるだけですし。

ホントにど~でもよく、まとまりのない文章になってしまいました…orz

まあこれからがんばって、基本的に毎日書いて行きたいと思います。

それでは短いですが、この辺で、また明日~~~。
[PR]
# by yamazon | 2006-03-26 02:48 | 日常
   

移転しました。 やまぞんのどうでもいい日記です! since 2006/3/26
by yamazon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> 検索
> 最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
e4wfzd09
from e4wfzd09
bljayi5w
from bljayi5w
bljayi5w
from bljayi5w
bljayi5w
from bljayi5w
b6vgd08h
from b6vgd08h
b6vgd08h
from b6vgd08h
ga2te9go
from ga2te9go
ga2te9go
from ga2te9go
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧