> お気に入りブログ
黒いネタ手帳
秘密のアジト
ヒナギク様と借金執事のD...
紅きママチャリREDアル...
大人をなめるなぁ!!
<   2006年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧
空白の2日間・・・。
こんばんは☆
最近お疲れなのでしょうか?
ベッドに入ったらすぐに寝てしまう野郎です。



長期休みもなかなか使い方しだいですね。
といってもまだ講習はあるんですがorz
しかも課題は全く進んでないんですがorz

早く一日中ごろごろして過ごしたいですね。
ただの廃人みたいになりそうですけどw


まだ退屈をほとんど読んでないんですよね。
どうも眠さに勝てないようです。
これは「DRAMATI(ry 」を聴いて、テンションを上げるしかないんでしょうか!?
・・・・・・上がんねー!!

というか、テンション上げても本は読めませんねw


「Meet again」が見当たりません。
昨日発売したはずなんですが・・・。
どこにも見つからぬ!
早く聴きたい~!


今日はあの福原愛が、ぼくの家の近くで試合をしていたそうです。
決勝で中国に3-0で負けてしまったようですが。
見に行かなくて正解だったかもですねw


最近はあることが気がかりでしょうがないんですが、なかなか進みませんね。
素人にダンスを考えさせること自体、土台無理な話なんですよね。
まあ愚痴を言ってるだけじゃどうしようもないので、ない知恵をしぼって考えたいと思います。
自信は全くありませんけどね!w



とりとめもないことを、だらだら書いてしまいましたね。
駄文失礼しました。

それではまた明日☆
[PR]
by yamazon | 2006-07-27 22:33 | 涼宮ハルヒ関連
最近カテゴリが全く意味ないなぁ。
こんばんは☆
ほっしーの顔を見て、かなり意外に思った野郎です。


ほんとにどーでもいいことなんですが、今日から自身の一人称は「ぼく」でいきたいと思います。
理由は特にありません。
思いつきです。


今日、やっと溜息を読み終えました!
読む前は、「憂鬱でああなった以上は、もうシリアスな展開はないだろうなあ」とか思ってたのですが、これもなかなかシリアス要素が深かったです。
詳しくはネタバレするので書きませんが、少しずつハルヒとキョンのラブコメ要素が増えているようですね。
…なんか矛盾してますね。
要するにラブコメ要素を増やして少しずつシリアスを短く、しかし、より深刻な問題にしている、と感じました。
まあ憂鬱のラストが一番深刻な事態だったとも思いますけどw

矛盾だらけの文章ですね。
自分が哀れで仕方ないですw


そんなこんなで、明日までの数学の課題が4分の1程度しか終わってないという現実を見てみぬふりしたいと思いますw


それではまた明日~☆

(結局「ぼく」は使いませんでしたねw)



79.8  37.1
[PR]
by yamazon | 2006-07-24 23:37 | 涼宮ハルヒ関連
人間は簡単には変わりません。
こんばんは☆
やっぱり課題を全くしていない野郎です。


今日は久々に成分解析を使ってみました。
そしたらハッピーな結果が出ましたよ!

長門有希の成分解析結果 :

長門有希の42%はツンデレで出来ています。
長門有希の24%は柳の樹皮で出来ています。
長門有希の22%は白い何かで出来ています。
長門有希の7%は食塩で出来ています。
長門有希の3%はやらしさで出来ています。
長門有希の2%は汗と涙(化合物)で出来ています。

やっぱり私が好きなヒロインには、少なからずツンデレの素質があるんでしょうね、きっと。

余談です。
概知wの事実だとは思いますが、バファリンの半分は優しさではできてません。
半分どころか、

バファリンの成分解析結果 :

バファリンの77%は知識で出来ています。
バファリンの15%は着色料で出来ています。
バファリンの6%は愛で出来ています。
バファリンの2%は回路で出来ています。

全く含まれていません。
あのCMは誇大広告ですw

そういえば、長門の中の人である、茅原実里もいいですね。
↓の人です。
f0101119_2174564.jpg

長門としての声もかなり良かったです!
他の作品に出てたら要チェックですよ!


やっぱり今日もnot充実した1日でした。
12時間くらい前におきたのに、まんがを読んで飯を喰った記憶しかありません…orz
夏休みという長期休暇を利用して、いろいろと生活及び心構えを変えたいと思います。

めざせMサイズ!


ということで、今日はこの辺で~☆



79.8  40.7
[PR]
by yamazon | 2006-07-23 21:13 | 日常
申し訳ない…。
こんばんは☆
だんだん更新がまばらになってきた野郎です。


しかも更新しても内容が薄いことが多いですね…。
あんまり書くネタがないんですよね。
つまり、無駄な日々を過ごしているということです。
いけませんね。
もっと有意義な1日を送らないと…。

ということで(どういうこと?)、今夜は例の「(名前を言いたくないまんが)」を読んで、溜息の続きを読んでから寝ようと思います。
まだ読み終わってないんですよね。

そういえば、昨日更新しなかったせいか、今日はアクセス数が極端に少ないです…orz
やっぱ毎日の更新は欠かせませんね!
さぼらないようにがんばりますよ!

それにしても長門はいいなぁ。


そんな感じでまた明日☆



80.0  32.9
[PR]
by yamazon | 2006-07-22 23:45 | 日常
25日までって…、きつ!
こんばんは☆
数学という最大の壁が目の前に立ちはだかっている野郎です。


今日は終業式でした!
なのに朝っぱらから4コマ授業がありましたYO…orz
午前で終わるとはいえ、明日からも授業あるし…。
バスカードなくすし、風呂敷(私の学校の伝統)もなくすし…orz
orzなことばっかりです。
でもとりあえず明日から夏休みなんで、遊びまくりますよ!
思いっきりだらだら過ごしますよ!
休みマンセー!


今日は眠いのでこの辺で勘弁してください…。
それではまた明日☆



79.6  29.7
[PR]
by yamazon | 2006-07-20 23:53 | 日常
謝罪は義務です。
ごめんなさい。
そしてこんばんは☆
今まで謝りまくって生きてきた野郎ですw

昨日はごめんなさい。
9:30ごろに既に寝てました。
まあFe(徹夜の意)明けだったのでしょうがなかった…で許してもらえますでしょうか?
ええ、わかってます。
誰も怒ってなどいないこと。
誰も楽しみにしてなどいないことも。
でもわたしはめげずにがんばります!
ですので、もし見てくださってる方はぜひ毎日見に来てください!


さて今日の本題へ。
と言ってもなんにも思いつかないので、携帯についてw
困ったときの携帯頼みですよ!w

前々から私はW44Tに変えたいと言っておりました。
しかし、今日友人のW21CAを見ました。
やっぱりデザインが良いな~、とか思いました。
デザインは重要です。
はっきり言って、W44Tはデザインは無難です。
ですので、最近「冬モデルもそのうち発表されるかもしれんし、まだ変えんでもいいかな?」と思っています。
でもやっぱり変えたい気持ちもありはします。

[結論]
9月になるまでじっくり検討しますw


携帯の話になると、どうしても長くなりますね~。
色んな話を面白く書けるスキルを見につけたいです!

そんなこんなで、また明日☆



79.4  34.9
[PR]
by yamazon | 2006-07-19 23:58 | けーたいでんわ
やる気ないなぁ…。
こんばんは☆
無気力野郎やまぞんですw


溜息、第1章まで読んで、その後はまったく読んでないです。
むしろ定跡書の方を読んでました。
が、あんまり進みませんでした。
効率の悪い生き方ばかりしてますね…orz

でもその代わりに、部屋に溜まってたジャンプを片付けました!
2005年の9号あたりから残ってました。
実に約1年半もの期間のジャンプが、これまで私の部屋に居座っていたのです!
部屋が狭く感じるのも無理もないですね~。
で。
ただ片付けるだけではもったいないので、テニヌ(以下ヌ)だけ読みました。
    ・
    ・
    ・
今まで私がどれだけ損をしていたのか実感しました!
ヌ最高!
田仁志様最高!
シンクロ最高!

…げふぉんごふぉん。
わかる人にしかわからないことを口走ってみましたw
とにかく!
私は「ヌ及び許斐先生は凄まじい」ということを実感したのです!


残りの任務は、たっぷり出た3連休分の課題を、おそらくFe也(徹夜の意)でやることですw
気合いでやってみせますYO!

それではまた明日~☆



79.6  33.9
[PR]
by yamazon | 2006-07-17 22:03 | テニヌ!
残念…。
こんばんは☆
今日はいつにも増してキモチ悪い野郎です。


まずは今日の戦績の報告を。
簡潔に言えば[予選落ち]ですorz
1勝2敗でした。
まあしょうがないですね。
これからはもっとがんばります!

さて、私がいつにも増してキモチ悪い理由ですが、2冊ほど本を購入したからです。
まあ、主に片方によるものなのですが。
1冊目は、将棋の本です。
今日の試合で見つけた、私の弱点を補強しようという狙いです。
うまくいくといいですね☆(肝
2冊目は、「涼宮ハルヒの溜息」です!
もう矢部ぇです!
正直言って、今までず~ー~ーっっっと読みたかったんですよ!
やっと念願叶いました!
とりあえず今晩中に読めたらうれしいな♪って感じですw

ちなみに、アトラスが常に、肝く、うざい、というのは仕様です。


またもや意味不明な文字列を残しつつ、ハートフルが始まるまでハルヒを読みながら待とうと思います。

それでは☆



79.4  35.1
[PR]
by yamazon | 2006-07-16 22:09 | 将棋
超日常。
こんにちは☆
とうとう明日試合があるやまぞんです。


今日は非常に時間を無駄にした1日だったと思います。
はっきり言って、飯食ってネットしただけでした。
しかもネットも特に変わったことが見つからなかったです…orz
課題も残ってるし、将棋もまったく指してないです。
いわゆる「あふぉ」っすね。
おそろしく時間の使い方がへたくそ。
昼間に勉強できるスキルとメンタルがほしいです。

実は「涼宮ハルヒの憂鬱」のアニメを半分くらい見ましたw
7話×24分=168分=2時間48分を費やしました。
でもPCの前にはおそらく8時間くらい居たので、大半は別のことをしてたんですね~。
何をしたのか全然覚えてないので、本当に無意味な1日でした。

今後こうならないようにしたいです!


まともなことを書いておいて、今日は回避しますw
それではまた明日~☆



79.2  35.1
[PR]
by yamazon | 2006-07-15 23:28 | 将棋
友人は苦労人だなぁ。
こんばんは☆
長門有希のキャラソンに嵌まりに嵌まってる野郎です。


実はさりげなくアクセス数が昨日からかなり増えてる気がします。
具体的には明日にならないとわかりませんが、結構増えてるようです。
嬉しい限りです!

そういえば今日、かなり激しい夕立が少し収まったころにベランダのドアと網戸を開けました。
そしたら急に、全長3cmほどの蜂らしき、黒と黄の縞模様の虫が入ってきました。
実際かなりびびったっす。
実は私は既に1回蜂に刺されたことがあるので、もう1回刺されたらもしかしたら、例の「アナフィラキシーショック」を起こすかも知れないのです。
ですので、その蜂を「アースジェット」で撃墜しましたw
やっぱ殺虫剤はアースジェット、洗剤(?)は「ジフ」ですね!
やつらは最強です!

私はいつでもブロ友大募集中なので、よろしければよろしくお願いします!


それでは今日はこの辺で☆



79.6  31.7
[PR]
by yamazon | 2006-07-15 00:09 | 涼宮ハルヒ関連
   

移転しました。 やまぞんのどうでもいい日記です! since 2006/3/26
by yamazon
> 検索
> 最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
e4wfzd09
from e4wfzd09
bljayi5w
from bljayi5w
bljayi5w
from bljayi5w
bljayi5w
from bljayi5w
b6vgd08h
from b6vgd08h
b6vgd08h
from b6vgd08h
ga2te9go
from ga2te9go
ga2te9go
from ga2te9go
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧