> お気に入りブログ
黒いネタ手帳
秘密のアジト
ヒナギク様と借金執事のD...
紅きママチャリREDアル...
大人をなめるなぁ!!
<   2006年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧
今日は久々の成分解析です!
こんばんは☆
今日は《成分解析『サイト名』編》ですYO!


まず1yo-shi1さんによる大人をなめるなぁ!!
の結果です!

大人をなめるなぁ!!の成分解析結果 :

大人をなめるなぁ!!の55%はカルシウムで出来ています。
大人をなめるなぁ!!の26%は運で出来ています。
大人をなめるなぁ!!の8%は記憶で出来ています。
大人をなめるなぁ!!の8%はビタミンで出来ています。
大人をなめるなぁ!!の3%は株で出来ています。

半分以上カルシウムでできてますね!
運が多いのも結構気になります…w

続いて踏切ゆずこさんによる血みどろひざまくらの結果です!

血みどろひざまくらの成分解析結果 :

血みどろひざまくらの62%は華麗さで出来ています。
血みどろひざまくらの15%は元気玉で出来ています。
血みどろひざまくらの13%は祝福で出来ています。
血みどろひざまくらの10%は勇気で出来ています。

華麗さがこんなに高いとは!
元気玉の4倍以上ですよ!
まさか攻撃力も?w

さらに逆刃刀さんによる響日記の結果です!

響日鬼の成分解析結果 :

響日鬼の98%は睡眠薬で出来ています。
響日鬼の1%は回路で出来ています。
響日鬼の1%は記憶で出来ています。

!!!!!!!!
す、睡眠薬!!!!
やはり寝ているときのあの行動には何か意味があるのでしょうか???w

そして最後にわたくしやまぞんによる3度のメシよりハヤテとテ△ヌ!の結果です!

3度のメシよりハヤテとテ△ヌ!の成分解析結果 :

3度のメシよりハヤテとテ△ヌ!はすべて成功の鍵で出来ています。

…本当なのでしょうか?
マジでびびりました!
今の私は猜疑心で満ちています。
でも喜びもちょっとありはしますw
普段結構不幸なんで、こういうささやかな幸せもたまにはいいですよね?ね?


あんまり言ってると自慢話になるので今日はこの辺で。

それではまた明日~☆



80.0  29.2
[PR]
by yamazon | 2006-06-29 23:33 | 日常
疲れていたから、ついカッとなってやった。でも後悔はしていない
こんにちは☆


昨日はごめんなさい。
タイトルではあんなこと言ってますが、無視してくださいw
でもタイトルもあながち嘘ではないんです。
昨日はJJに行ったんでかなり疲れてたんですよ。
んで、家に帰ってネットしてメシ食ったら眠くなりまして。
気づいたら朝でした。

今学校なんで帰ってからまた更新します!


それでは☆
[PR]
by yamazon | 2006-06-29 13:13 | 日常
私のプロフィール…。
こんばんは☆
最近悩み事が多い私です。

今日はサイトの整理に伴って、プロフィールをまとめたいと思います!
じゃあ早速いきますYO!

名前 やまぞん

性別 male

職業 高校生

所属 将棋部

体型 ○い

好物 ティキン

好きな音楽 J-POP アニソンw

好きなキャラ 長門有希 田仁志クン 西沢さん(僕は人気の低いキャラに優しいんですw) 部長(わかる人にしかわからない) 羽柴(わかる人にしか(ry) 

身長 低いです…

体重 重いです…

趣味 将棋 まんが 携帯電話の情報w

特別 ハヤテのごとく! テ△ヌ

属性 ツンデレもえ~!!w

こんなもんですかね…。
なんか思いついたらその都度書き加えるかもです。


こんなところでまた明日~☆



80.2  34.0
[PR]
by yamazon | 2006-06-27 22:36 | プロフ!
結局昨日は1秒も勉強せずに寝ました…。
こんばんは☆
実は明日の科目が一番きついのに全く勉強してない私です。


この前ネットでふらふらしてたら「山野草」って文字を見つけました。
正直、かなりビビリました。
ええ、なぜかはご想像にお任せしますw

今音楽聴いてます。
タイトルは「負けないで、負けないで…」。
これがわかった人はすごいと思います。
普通の人には誇れないことだとも思いますw
それを聞いてるヤツが言うのもなんですがw

そういえば、昨日はアクセスが普段よりちょっと増えてました!
ギザウレシス(・∀・)!!
はい肝ーい。
ごめんなさい。

ところでみなさん、「テニスの王子様」(通称テニヌ)をご存知でしょうか?
それの劇場版アニメ(結構古い)をおととい見たのですが。
とんでもなく面白いです!
途中からテニスなんてどうでもよくなりますからね!
ほとんどDBですよ!
手塚ゾ○ンでは太陽系の惑星たちがみな手塚に引き寄せられていきますし、しかも恐竜が相手プレイヤーに襲いかかりますw
越前は越前で舞○術とか○めはめ波みたいなの使ってますしね☆
これは一見の価値アリというか見ないと損ですよ!


まあこんな勝手なことを書いておきながら、今日はこの辺で。
また明日~☆



79.8  35.7
[PR]
by yamazon | 2006-06-26 23:41 | 日常
全く勉強しーてーなーいー。
こーんーばーんーはー☆
いつもながらウザス!!(・∀・)な私で~す~w


今日はなんにも特別なことは起きなかったです。
ええ、つまんないですね。
ごめんなさい。
なんかいつのまにか時間が過ぎ去っていった一日でした。
もったいない…。

すべきことはあるんですけどね~。
タイトルにもあるように、勉強しなきゃなりませんね。
明日は古文と物理です。
結構余裕w
今夜は早めに寝れそうです☆

少々短いですが、今日はこの辺で~☆



80.4  38.7
[PR]
by yamazon | 2006-06-25 23:00 | 日常
パロネタが思いつかない~♪
こんばんは☆
早く携帯電話をW42Sに変えたがっているやまぞんです。


今日はちょっとサイトを整理しました!
それに伴って掲示板を作りました!

そのタイトルはフィクションです。
実在の「作品」などには、一切関係ございません。
似たタイトルの「まんが」かなにかがあっても、全く関係はありません。
もしあれば、そのまんがを応援してくださいw

まあそういうことなんで、気が向いたら書き込んでやってください。
たぶん管理人が激しく喜びますので!w


今夜は「涼宮ハルヒの憂鬱」が26:40からありますよ!
みなさん見ましょうね~☆w


こんなところでまた明日~☆



80.0  35.8
[PR]
by yamazon | 2006-06-24 23:40 | 日常
怖かった…、というのは建前ではありません。
こんばんは☆
昨日の宣言通り再び更新するYO!


ニュースでサッカーの結果を見ましたが、なんかブラジル上手すぎですね!
というか、日本が弱すぎるだけかもしれませんがw
なんですかあれ!?
MF及びDFが6、7人居るのに、ブラジルのFWの2人くらいに簡単に抜かれてましたよ!
日本が非常に間抜けに見えたしたw
いやぁ~、でもやっぱりブラジル強いですね!
磐石や~。

今日、生まれて初めて絡まれましたYO!
まじビビリました。
でもなんか急に帰してくれましたw
わけわかんね~ww
で、友人から得た役立ちそうな一言。

「不良は目を見てればOK」だそうです。

今度から実行したいと思います。
まあ二度とないのが一番いいんですけどねw

そんな1日でした~。

まだまだ畑先生のようなタイトルが書けるようになるには、時間がかかりそうですね~。
パロディネタの引き出しを増やさないと!
ちなみに今回のタイトルは元ネタはありません。
だから意味不明ですねw


それではまた明日~☆



80.8  32.6
[PR]
by yamazon | 2006-06-23 23:57 | 日常
本当は畑先生のようなタイトルが書きたいんです…。
こんばんは~☆
気づけば今月、9回しか更新してない私です。

え~、ごめんなさい。
不定期更新にしてから更新回数が一気に減りました。
えっ?「別に謝るようなことじゃない。誰も見てないから。」ですって?
まあそんなこと言わずに見てくださいよ!
今日からまた基本的に毎日更新のつもりで行きますから!

「なんで今日から?」ですって?
気分ですYO!
明日も普通にテストがありますが、しかもまだ数Ⅱの課題終わってませんが、そんなこと気にしません!
私には夜の帝王のライセンスがデフォルトで備わってますから!

つまり今夜は祭りだ~~~~!!!!☆☆☆☆
寝れんかも~~~www



え~、実は。
今日友人のサイトに行きました。
URL貼っても良い?w

〔感想〕
見づれぇ~!
しかも内容に興味ね~!
なのにアクセスカウンターが20000を越えてるなんて…。
なんか無性にかゆい気分です。

打倒アトラス!


それではまた≪明日≫~☆






81.4  31.7
[PR]
by yamazon | 2006-06-22 21:54 | 日常
ハヤテ7巻!
遂に来ましたハヤテ7巻!
私がどれだけ待ち望んだことか!


それでは早速総評です!

…最高、究極。
英語にすれば…best、ultimate.
これ以外の言葉では表現しがたいです。















キタ―――(・∀・)―――!!
マジでやヴぁい!
私が今まで見た中で最も面白かったです!
ハヤテの中でもずば抜けて良いです!
ハルヒ何か足元にも及ばない勢いですよ!
これだけでぼくは3ヶ月生きられます!
もう畑先生には感服です。
一生この人について行きます!
読まなかったら損をするとかいうレヴェルじゃないです!
これだけで、今週何が起きようともぼくは幸せです!


ハヤテマンセー!

畑先生は偉大です!
畑先生はネ申です!
[PR]
by yamazon | 2006-06-19 22:59
遺影☆
こんにちは。

以前自転車を車のトランクに無理矢理突っ込んで家まで持って帰った者ですw


で、その自転車ですけどね。
まあ鍵が開かないんで捨てます。

そんで実は新しい自転車買いました。

うん。乗り心地Goodです。
やっぱりママチャリは(・∀・)イイ!!ですな。










なんか、あれですね…。
たぶん今週1週間もいいこと起きないんでしょうね…。

物理の確認テスト、落ちました…。
間違えた問題は全て勘違い…。


もう生きていく必要性が感じられません…。







今週の最大の癒しは、今日発売の「ハヤテのごとく!」7巻ですね!
早速今日の放課後に買いに行きますよ!
アニメイ(ry へ!


ひゃっほ~い!
[PR]
by yamazon | 2006-06-19 10:33 | 日常
   

移転しました。 やまぞんのどうでもいい日記です! since 2006/3/26
by yamazon
> 検索
> 最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
e4wfzd09
from e4wfzd09
bljayi5w
from bljayi5w
bljayi5w
from bljayi5w
bljayi5w
from bljayi5w
b6vgd08h
from b6vgd08h
b6vgd08h
from b6vgd08h
ga2te9go
from ga2te9go
ga2te9go
from ga2te9go
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧