> お気に入りブログ
黒いネタ手帳
秘密のアジト
ヒナギク様と借金執事のD...
紅きママチャリREDアル...
大人をなめるなぁ!!
<   2006年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧
ジャンプ…!
そういえば、さっきの更新の前は、先週の金曜日だったんですね~。
すっかり忘れてました。

タイトルにジャンプとか書きましたが、まだ読んでません。
すいません。
金がないんです…。
次は頑張ります!(何を

5日の空白の内に、今年も文化祭がありましたよ!
でも感想は割愛させていただきます!w
中々楽しみました湯!




ラクダ!












w
[PR]
by yamazon | 2006-05-31 11:56 | 日常
あり~がと~うとご~めんなさ~い(パクリ)
こんにちは。
最近更新が滞っている者です。


昨日及び今日はかなり厄日な気がします。
というのも、昨日は朝学校に行ってたらチャリのカギが引きちぎれてなくなってました…。
う、うざい…orz
しかも、数学の課題をしていたら、何故か解答が2枚あるはずが1枚しかなかったのです。
友達に写メ送ってもらって、なんとか助かりました。(あの時はありがとう☆)

今日は、今朝、目覚ましが鳴らなかったし、柔道着が異様にデカいし、散々です…。

人生を呪いたいです…。



それではまた…。
[PR]
by yamazon | 2006-05-31 08:49 | 日常
やっと!
こんばんは。
引きに引きまくって、やっと更新する者です。

じゃあ感想いきます。

〔ネタバレ注意(もう無意味かも)〕





≪一言感想≫

なると…ここまで来て刀で戦うんですね…。

エムゼロ…口から魔法を吐くって、ラブコメのヒロインらしからぬ技ですよね?

リボーン…20年後のランボの強さやいかに…?

ペンギン…お塩先生キタ――――――(・∀・)――――――!!
ツンエロ委員長がストレートすぎて逆に萎えるorz

とらぶる…春菜ちゃん=これも今流行の最先端のツンデレ!!!!

タカヤくん…うん、本当に普通のRPGみたいだ。

テニヌ…橘の襟足がマクド○ルドのマークみたいw
あちこちで話題になってる台詞「けじめたい」の発祥地。





〔糸冬〕

テニヌが安全すぎてつまんない…。
許斐先生には早くシンクロ以上のものを見せていただきたいです!



今週は忙しかったんですが、なんかそれ以外で物足りなさを感じていました。
さっき原因がわかりました。
スクラムをまだ見てませんでした。
うん、あれは私の原動力なのでしょうか?
それほどでもないと自負しているのですが…。



明日は文化祭。
がんばります。



それでは!




79.4  32.1
[PR]
by yamazon | 2006-05-26 23:52
やはり学校から帰ってからにします…。
あしからず…。
[PR]
by yamazon | 2006-05-26 01:03 | 日常
後ほど。
まだジャンプ読んでないんで、後ほど再び更新します。
しばしお待ちを…。
[PR]
by yamazon | 2006-05-25 23:23 | 日常
あんまり。
「テニスの王子様 on the radio」が正式名称っぽいです。

感想は…、あんまり面白くなかったです。
非常にくっだらない感じで、少し好感は持てました。
内容はアニメのテニヌ(以下アニプリ)の中の人達が、トークをしたり曲を流したりしてました。
アニプリの方はあんまわかんないんで、私は…wな感じでした(どんなだ


以前言ってた実写版テニヌは、あんまり評判がよくないみたいなんで見ないかもです…。
むしろアニプリOVAが見たくなりました!
いつか見れたらみたいと思います!



以上でふ!
[PR]
by yamazon | 2006-05-23 01:10 | 日常
え!?
こんばんは。

ジャンプ感想は明日だと思います!


さっきラジオ欄を見たら0:30から「テニスの王子様」って番組がありましたよ!
周波数は720です!
内容は謎です。
一体どんな変態技が飛び出すのか!?
高望みしすぎかな?
でも否が応でも期待が膨らみます!
これは聞いてみるしかないね!


イヤッホ~ィ!
[PR]
by yamazon | 2006-05-22 23:12 | 日常
キタ…。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0605/22/news018.html
(PCサイトです。あしからず…)

キ、キキキキキキ、キタ――――――――(・∀・)――――――――――!!
ついにきましたよ!
auの夏モデル!
ヒャッホ~ウ!
W42Sイイ(・∀・)!!
今回は、個人的にW42S、W44Tあたりが良いと思います。
わたしは完全にW42SにぞっこんLOVEです…!
詳しいことはサイトを見てください~~!!!

それでは☆
[PR]
by yamazon | 2006-05-22 14:02 | 日常
再テスト
イエ~イ!
今再テストの結果を待ってます!

なんか後ろの方からGoing Under Groundの歌が聞こえます!
はい、どうでもよいですね。

そういえば、さっきトイレに入ったとき洋式のとこのドアが壊れてました!
ひ、酷い…w



そんじゃまた!
[PR]
by yamazon | 2006-05-21 10:24 | 日常
jojojo…じょいふる!
こんばんは。
明日の9時から古文の再テストがある者です。
しかも、全く勉強してないものです。

今日はジョイフルで夕食を喰ったんですが、全く勉強しませんでしたゆ。
トランプばっかw
なかなかマイナーな「ナポレオン」をしてました。
みなさん、お友達に広めましょう!w
いや、別に、しなくてもいいからっ!
か、勘違いしないでよっ!w


はい。↑はパクリです。
ごめんなさい。

ツンデ(ry 最高!
↑肝ちわるいどっかの人

明日に備えて、今日はこの辺でやめときます。



また☆






79.8  33.8
[PR]
by yamazon | 2006-05-21 01:23 | 日常
   

移転しました。 やまぞんのどうでもいい日記です! since 2006/3/26
by yamazon
> 検索
> 最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
e4wfzd09
from e4wfzd09
bljayi5w
from bljayi5w
bljayi5w
from bljayi5w
bljayi5w
from bljayi5w
b6vgd08h
from b6vgd08h
b6vgd08h
from b6vgd08h
ga2te9go
from ga2te9go
ga2te9go
from ga2te9go
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧