> お気に入りブログ
黒いネタ手帳
秘密のアジト
ヒナギク様と借金執事のD...
紅きママチャリREDアル...
大人をなめるなぁ!!
<   2006年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧
もう…。
こんばんは。最近更新をあんまりしてない者です。


「え~」、「提案なんだけど~」不定期更新にして良いですか?
「いい?」
なんか最近忙しくて更新する暇がないんすよ…。
できるだけ毎日っぽくしたいんですけどね…。
がんばります。


そういえば昨日、あの人が釈放されましたね。
そう、あの人。
堀江さん。
ところでみなさんは「堀江」と聞いたら、やはりホリエモンを連想しますよね。
わたしだけでしょうか。
堀江と聞いたら堀江由(ry を最初に連想してしまいます…。
病気ですかね。
そうですね。

昨日MSNのニュースを見たら、デスノートの実写映画の記事があったんですが、デスノって10巻まで出てて1400万部も売れてるんすね。
すごっ、とか思いましたよ。
ハヤテは4巻の時点で101万部突破でした…orz
こうなったらもう、みなさんの力をお借りしてハヤテを流行らせるしかないですねw
みなさん!!買いましょう!
1~6巻まで大好評発売中です!
是非お近くの書店で!!
サンデーコミックスです!


宣伝も終わったところで筆を置きます。
また今度!!!w



79.4  38.2
[PR]
by yamazon | 2006-04-28 23:08 | 日常
今週のジャンプ。
約束どおり更新しますゆ!

今週はテニヌがついに復活!!!

==========少々ネタバレ===========
≪一言感想≫

とらぶる…知欠先生キタ―――――(・∀・)―――――!!!

アイシールド…セナに勝ち目はないでしょうに…。

ペンギン…委員長(・∀・)イイ!!!

デスノ…ライトがおもろい!!来週からどうなるかが気になるところです…。

テニヌ…キタ――――(・∀・)―――――!!!けど、今週は微妙でした…orz

大蔵…相変わらずですね。
[元ネタ]
1UP(マリオ)
意外な画風(武装錬金?)

==========糸冬了==========
テニヌがあんまり面白くなかった…orz
でも試合が始まれば否が応でも面白くなるんで、が・ま・んします!


それではまた!


80.2  35.7
[PR]
by yamazon | 2006-04-26 23:04
ごめんなさい。
2日間も更新してなくてすみません!
今学校に居る上にまだジャンプ読んでないんで、帰ってからまた更新します!
[PR]
by yamazon | 2006-04-26 09:36 | 日常
今日は…。
試合がありました。将棋の。
私は人数合わせの為、団体戦の三将で出ました。
出場校は6校で、総当たりでした。

結果は2勝3敗。
私個人は3勝2敗でした。
もともと優勝校しか全国には行けないんで厳しかったんですけどね。

それにしても、博多青○が異様に強かったっすよ。
あれはやヴぁいっす。
しかも肝い。
あれマニアやん?って感じでしたよ。

そういえば、女子の団体戦が1校しか出てなかったので、自動的に不戦勝で全国大会に行くことになりましたよ!
もちろん我が部には女子は居ません。
でも1回も戦わずに全国に行けるなんていいなあ。
推薦とか楽になるし。
かなりお得。


話は変わって、某巨大掲示板にW42Sなどの携帯の噂が載ってましたゆ!
以下引用

A5521K…5515ベースで薄型ボディ(20mm前後)。サブLCDは有機EL。
2.4インチ液晶、130万画素。赤外線対応。6月。
W33SA2…二軸。カラバリ変更とPCサイトビューアー追加。2.4インチ液晶、130万画素。5月
W42K…W41KベースでアナログTV搭載。2.4インチ液晶、130万画素。6月。
W42S…スライド。30時間再生可能の音楽携帯。2.2インチ液晶125万画素。6月。
W44T…二軸。青歯対応でペンダント型イヤホン同梱。1Gメモリ、厚さ21mm。PCDV。
カラーは三色?2.6インチ液晶、300万画素。6月下旬。
W42H…IC対応。W41Hからワンセグ外した普及機。折り畳み、2.4インチ液晶、200万画素。カラバリは赤・白・黒?microSD。
W42CA…Gz。大型ボディ(W53・H105・D29?)オレンジメインカラー。2.4インチ液晶、200万画素。7月。microSD。
W41SH…2.6インチベールビューモバイルASV液晶、SH900似。200万画素。8月。

W42Sがもしスライドだったら変えようかなあ。
まあ信憑性に関してはわかりません。
あくまで≪噂≫と捉えておいてください。

ちなみに私はこのままで出たら、W42SかW41SHあたりがいいですね(基本的にソニエリ好き)。

あまり期待しないで待っておきたいと思います。


それではまた明日~☆



81.0  33.0
[PR]
by yamazon | 2006-04-23 20:36 | 日常
明日は…。
こんばんは。昨日とおとといは更新しなくてごめんなさい。
まあ誰も期待してないとは思いますがw


タイトル通り、明日はある行事(?)があります。
それについては、また明日終わってから報告します。

おとといは「くず」を見ましたゆ!
まあまあ面白かったゆ!

昨日は「クロサギ」を見ました!
やっぱ面白い!
しかも、堀北真希ツンデレキタ―――――(゜∀゜)―――――!!!!
ツンデレ最高!

…失礼。

そして今日は、「ギャルサー」を見てしまった…orz
何故か画面から目が離れなかったっす…。
面目ねえっす…。
どことなく面白かったんでしょうね、たぶん。


まあとにかく、明日頑張るだけです!
それではまた明日!



80.4 37.7
[PR]
by yamazon | 2006-04-22 23:56 | 日常
まだむりぽ…。
こんばんは。今年も一年やまぞんです(ぉ


え~昨日、ハヤテのコミックスの感想を書くとかほざいていましたが、無理かもですね。
私は文才がないので…orz
まあ、もう今更な気がするんで、7巻からはじめます(なんか矛盾してる気がしますが)。

最近金がやヴぁいんです…。
チキン買い過ぎました。
体力が2くらいになってました…。
体力テストも死にました……。
他の追随を許さないタイムをはじき出しました。
1500m走で。
タイムは…くぁwせdrftgyふじこlp;@
ちょっと口には出せないタイムですねw

今日は「くず」の日でしたゆ。
面白かったゆ!!
くず役の人が良い湯!!!w

そういえば「ブス恋」はもう見ないっす、たぶん。
おそらく「ギャルサー」も。
まあいいや。

「武装錬金」10巻と「(ちと名前を出したくないまんが)」3巻を買いました!
武装錬金はまあまあでした。
こんなもんですね。
とりあえずハッピーエンドでした。
でも打ち切りの理由が未だにわからむ…。
もう一冊の方は今から見るゆ!


それではこの辺で、また明日!!


80.2  36.0
[PR]
by yamazon | 2006-04-20 23:23 | 日常
もう高2なんですね…。
こんばんは。いつの間にか高2になっていた者です。


2年になってから、なんとなく勉強に対してまじめになった気がします。
以前言ってた化学のチャレンジテストなるものも、実は合格でした。
今日あった物理の確認テストなるものも合格しました。

なんか自慢みたいですね…。
すみません。


はいっ!
ここでガラッとテンションを変えていきます!

この前、我が高校の近くにスーパー(?)ができました!
近くには全くコンビニがないので非常に便利になりました!
100均もあります!
(・∀・)ヤター!!!
食料大量!!!!

でも金が…orz

む、無視します!!!
金なんか気にしません!


そういえば私の地方では、明日スクラム12巻とネギま14巻が発売です!
(・∀・)ヤター!!!
買いませんがw
借ります、友達に。
たぶん。
私は、ジャガーとハンター、そして≪ハヤテのごとく!≫しか買ってません。
まんがは。
あ、もう一冊買ってたw
小遣い少ないんすよ…orz
でも、どんなに金がなくても≪ハヤテ≫だけは絶対に買いますよ!!!!!!!!
みなさんも読みましょう!!!
そして、できるだけ具体的な方向で応援しましょう(受け売り)!!w
いつか、ハヤテのコミックスの感想を書きたいと思います!


それでは今日はこの辺で!!!


79.8  33.0
[PR]
by yamazon | 2006-04-19 23:13 | 日常
いえ~~い!!
眠いぜ~~~~!!!
だからまたあとで更新します。
悪しからず。
[PR]
by yamazon | 2006-04-19 00:44 | 日常
ジャンプの日です。
こんばんは~~~☆☆やまぞんです。
今日はちょいとうざめにしましたw


今日は化学のチャレンジテストなるものがありました。
有機化学は直前にやったら意外と覚えてました。
ひょっとすると再テスト受けんでいいかも!

最近妙に新入部員が多いんです。
とっても良いことです。
部の存続および新入生の勧誘を懸念してた身としては、非常にうれしいです!
これは来年イケるんじゃない!?
いえあ~~☆☆

はい、すいません。調子に乗りました。

そろそろ本題に入ります。

============ちとネタバレ============
今週はあんまり面白くな(ry

≪一言感想≫

アイシールド…まだ秘策があるんでしょうか?

村雨くん…微妙。ギャルサーくらい微妙。

ペンギン…ツンエロ委員長のオチがちと強引な気が…。

みえるひと…なんかナルトっぽかった。

デスノ…ライトが開き直った!まだ終わらないのか!?

大蔵…掲載順位がえらい下がってる…orz

【わかるかぎりのパロディネタ】
赤い箱
P436の1コマ目
馬っぽい人が出てくる辺りの展開

============ネタバレ糸冬============
おそらく来週からテニヌが…!!!
ヤッターーーーーい!!!
うほほ
[PR]
by yamazon | 2006-04-17 23:52
書くことなす。
こんばんは。再テストはなぜか免れた者です。


え~、今日は特になにもありませんでした。
なんの刺激もない一日。
課題をしなければならないという使命を全うしなければならないだけの日。
まだしてませんがw

そういえば、ちょいと定跡を覚えましたよ。
斜め棒銀の。
なかなか使えるんですが、結構分岐が多いんでまだ半分も覚えてない…orz

これからは相居飛車もがんばります。
たぶんw

じゃあなんにも書くことないので、この辺で~☆



80.6  39.1
[PR]
by yamazon | 2006-04-16 22:39 | 日常
   

移転しました。 やまぞんのどうでもいい日記です! since 2006/3/26
by yamazon
> 検索
> 最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
e4wfzd09
from e4wfzd09
bljayi5w
from bljayi5w
bljayi5w
from bljayi5w
bljayi5w
from bljayi5w
b6vgd08h
from b6vgd08h
b6vgd08h
from b6vgd08h
ga2te9go
from ga2te9go
ga2te9go
from ga2te9go
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧