> お気に入りブログ
黒いネタ手帳
秘密のアジト
ヒナギク様と借金執事のD...
紅きママチャリREDアル...
大人をなめるなぁ!!
<   2006年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
月歩。
え~~、こんばんは。課題がそろそろやばいことになってきている者です。


今日のタイトルについてですが、決してあのまんがに出てくる技の名前ではありません。

月歩。英語にすれば、「ムーンウォーク」です。
そうです。あのマイコーお得意のムーンウォークですよ。
あれを明日学校でするんですよ!
まあ、大勢の前でするわけではないんですが。

あ、こんなことを言ってますが、別に私はダンスをしているとかじゃありませんよ。

明日はムーンウォークだけします。
というのも、ある時、マイコーの動画をネットで見つけまして、
かなり長いムーンウォークをしてたんですね、彼が。
それを見て
「あれやりてぇ!!」
って思ったんですよ。あれがムーンウォークと私を結びつけた瞬間でしたね。

その日から、ムーンウォークのやり方をネットで調べて、
ちょこちょこ練習してました。
で、ある時、「どんな風に見えてるんだ?」と思いまして、
動画を携帯で撮ってみました。
      ・
      ・
      ・
     orz
って感じでしたw
全く見えなかったんです!ま、そりゃそうですよね!
ダンスの「タ」の字も知らないズブの素人が、いきなりうまくできるわけもありませんよね!
それからその映像を見て、改良して、撮ったのをまた見て、改良して……を繰り返して、ようやくほんの少しだけらしく見えるようになりました。

で、たまに部室前で練習してたりしたんですね。
そしたら先輩に「お前今度の部活動紹介でそれやったら?w」って言われました。

私の学校の部活動紹介というのは、講堂で1年生(全校生徒だったかな?)の前で、各部活動の部員が何かしらのパフォーマンスや紹介をするんです。
私には、そんな公衆の面前で私のへぼいムーンウォークなんかをする度胸はなかったんですね。
でも、もしかしたら、強制的にやらされるかもw

それでなんとか人前でムーンウォークをすることは、なんとか回避できたんですが、実はこの前、急に「文化祭で使うから、部のCM作ってくんない?」って感じの事態に陥ったんですよ。
まさに、「一難去ってまた一難」とはこのことですねw(ウザ
で、あまりに急だったんで、我が部の各部員がそれぞれ1つずつ何かをすることに決まったんですよ。
私はなにもすることがなかったので、半ば強制的にムーンウォークをやる羽目になりました。

私の本音は(最近練習してねーし、日にちもないし、ヤバくね?)でした。
でも、時間は待ってくれず、とうとう前日になってしましました。
とりあえず前日なので、リハーサルの小規模版みたいなことをしました。
で、久々に友達に見てもらったら、
「アヒャヒャヒャ!!!!」みたいな感じだったので
(マジで?ダメやん…orz)
的な気分だったのですが、実は思いの外らしく見えたらしいので、少し自信が持てましたw

そして、CMを撮るのは明日です。
まあこんなに長々と、たまに深刻そうに書いてきましたが、実際はビデオを撮るだけなんで編集もできますし、撮り直しも何回でもできます。
しかし、何回もミスってたらみんなのモチベーションが下がるので、基本的には1回で終わらせなければなりません。
もうここまで来たら、1回で終わらせてみせますよ!!w


と、ホントに皆さんの興味のないことを長々と書いて、この辺で今日は筆を置くことにします。

あまりにも長いことと、将棋部員のくせにCMで将棋と何の関係もないムーンウォークをすることに対してのツッコミは無しの方向でお願いしますw

それではまた明日~~~。
[PR]
by yamazon | 2006-03-31 23:53 | 日常
私の最も好きなまんがを紹介します。
え~~、こんばんは。今日はタイトルの通りです。

それは「ハヤテのごとく!」です。

私は最近、特にラブコメまんがにはまっているwのですが、
これはその中でも一番好きなまんがです。

元々、私はまんが界にはまったく詳しくないので、このまんがは友人に借りて初めて知りました。
その時、衝撃が走りました。
もう言葉では表せないくらいの激情を感じました。
「これだ!」と、私の中の何かが告げましたw

要するに非常に面白いんです。
みなさんも一度と言わず二度以上読んでくださいw
たぶん面白さがわかりますよ。

ということで、いずれ単行本の感想を
書いていきたいとおもいます。


それでは短いですが、また明日~~~。
[PR]
by yamazon | 2006-03-30 22:35
訂正します。
え~、こんばんは。ゲームばかりして生活リズムも狂いまくってる私です。

昨日、「FF12が終わんない」と書きましたが、
終わりました。
「中盤くらい」とも書きましたが、実はかなり終盤でした。
それから4、5時間くらいで終わりましたよ。
ちなみにレベル49、プレイ時間48時間前後でした。

なんか主人公のヴァンが、主人公らしくない感じでしたね。
全体的に見ても、エンディングも。
なぜアーシェにしなかったのか…。
女主人公は、FF的にダメなのでしょうかw

あと、アーシェが軽くバルフレアを好いている感じだったのも謎でした。
今までそんなことには全く気づきませんでした。

まあでも、全体的にまあまあ楽しめました。
個人的には10の方が面白かったですね。
ストーリー的にも。

そういえば、今回はエンディングが複数あったりするのでしょうか?
10-2にはありましたからね~。
まあ、あれは他のと比べて少々特殊でしたが。

明日からは、2周目をしたいと思うのですが、
あいにく課題が…。
でもたぶんしますがw


そろそろPS3に期待を膨らませながら、日々を過ごして行こうと思いますw

それではまた明日~~~。
[PR]
by yamazon | 2006-03-29 19:48
FF12、長い…。
ど~も、こんばんは。
今日はゲームのお話しです。


最近はもっぱらFF12をしてます。
昨日の夜中から今日の朝まで、ずっとしてましたよw
完全徹夜ゲームです。
実のところ、初めて成功しました。
今まで完全にはやったことなかったんですよw

で、現在、プレイ時間が44時間程度で、レベルが46くらいなんですが、
まったく終わる気配がしません。まだ中盤な感じ…。
10は45時間くらいで終わったんですがね~。
12は今までのFFに比べて、非常に内容が込み合ってて複雑なので、
あんまりついていけてないです…。
2周目をやるつもりではいるんですが、場合によってはやめるかも…。
周りに、貸してほしいという人もいるんで、貸すことになるかもしれませんね。
まあ、その辺はど~でもいいですねw


春休みがそろそろ折り返すころでも、課題はまったく折り返してくれません。
やるしかないですね。
できません。ごめんなさい。

え~~、今日はこの辺で。最後の方は流し読みしといてくださいw

それではまた明日~~~。
[PR]
by yamazon | 2006-03-28 23:56
ジャンプ感想サイトさんのような、立派な感想は書けません。
とりあえず私は、ジャンプを毎週チェックしています。
が、私に文才はないので、その内容を文字でおもしろおかしく伝えることはできません。
なので、もう好き勝手書かかせていただこうと思います。あしからず。


===========少々ネタバレ==============


今週はアイシールド、銀魂、大蔵、ジャガーあたりが面白かったですね。
読み切りはまあまあでしたね。
絵はうまいけど、ストーリーが微妙。

一言感想。

アイシールド…もう負けますね、これ。

銀魂…ゴリラのでかさが受けましたw

大蔵…パロディネタは詳しくはわからないんですが、毎回結構面白いですね。
    なのに、なんでいつもこんなに掲載順位が低いのか謎ですねw

ジャガー…エイプリルフールは全く思いつきませんでした。まあ、毎年忘れてるからかもw


1ヶ月もテニスの王子様がないのは、はっきり言ってつらいですね~。
最近はテニス以外に面白いのがないので…。

=============ネタバレ終了==============

まあこんなふうに、毎週ジャンプの日(月曜日)は、ジャンプの感想を好き勝手書いて行きます。
冒頭にも書いたとおり、私に文才は全くないので期待は禁物ですw
まあ、変な人のたわごとと思って、生暖かい目で見守ってやってくださいw

それではまた明日~~~。
[PR]
by yamazon | 2006-03-27 22:37
祝。2回目。
え~~、2回目です。誰がなんと言っても2回目です。
こんなに強調する意味はないんですけど。

ここで近況。
最近MSNメッセンジャーにはまってます。
相手は決まった1人なんですけどね。
なぜか毎日何時間もチャットしてしまうんですよ、これが。
あ、今は春休み中なんで、生活めっちゃ狂ってますw
昨日なんか、深夜4:30までやってましたよ。
アフォですね、私。ええ、アフォです。わかってやってるんです。
なおさらタチが悪いですね。
課題は当然まったくやってないですし。
また、前日徹夜っすか。いやっすよ、もう。勘弁してください。
「じゃあ前もってやれ」って、声が聞こえてくるようですね。
ええ、誰も言ってないですね。
単なる妄想です。ごめんなさい。

ここらでやめときます。

今後はおおむね、趣味に関しての話題が多くなると思います。
ど~でもいいですね。

ま、こんな私のくだらない日記を読んでいる人は、生暖かい目で、見守ってください。


それではまた明日~~~。
[PR]
by yamazon | 2006-03-26 23:25 | 日常
祝。ブログ作成。
え~これより、わたくしやまぞんによる、非常にど~でも良い日記を書いていこうと思います。

実は現在、深夜3時前。多少眠いですが、色々書かせていただきます。

もう1つ実は、親に内緒で作ってます。
これが普通かどうかは、各家庭環境によって差がありますね。
ちなみに我が家では、少々異常w
でもまあ、いいんですよ、たぶん。
ダメなときはわたしが怒られるだけですし。

ホントにど~でもよく、まとまりのない文章になってしまいました…orz

まあこれからがんばって、基本的に毎日書いて行きたいと思います。

それでは短いですが、この辺で、また明日~~~。
[PR]
by yamazon | 2006-03-26 02:48 | 日常
   

移転しました。 やまぞんのどうでもいい日記です! since 2006/3/26
by yamazon
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> 検索
> 最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
e4wfzd09
from e4wfzd09
bljayi5w
from bljayi5w
bljayi5w
from bljayi5w
bljayi5w
from bljayi5w
b6vgd08h
from b6vgd08h
b6vgd08h
from b6vgd08h
ga2te9go
from ga2te9go
ga2te9go
from ga2te9go
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧