> お気に入りブログ
黒いネタ手帳
秘密のアジト
ヒナギク様と借金執事のD...
紅きママチャリREDアル...
大人をなめるなぁ!!
カテゴリ:けーたいでんわ( 2 )
謝罪は義務です。
ごめんなさい。
そしてこんばんは☆
今まで謝りまくって生きてきた野郎ですw

昨日はごめんなさい。
9:30ごろに既に寝てました。
まあFe(徹夜の意)明けだったのでしょうがなかった…で許してもらえますでしょうか?
ええ、わかってます。
誰も怒ってなどいないこと。
誰も楽しみにしてなどいないことも。
でもわたしはめげずにがんばります!
ですので、もし見てくださってる方はぜひ毎日見に来てください!


さて今日の本題へ。
と言ってもなんにも思いつかないので、携帯についてw
困ったときの携帯頼みですよ!w

前々から私はW44Tに変えたいと言っておりました。
しかし、今日友人のW21CAを見ました。
やっぱりデザインが良いな~、とか思いました。
デザインは重要です。
はっきり言って、W44Tはデザインは無難です。
ですので、最近「冬モデルもそのうち発表されるかもしれんし、まだ変えんでもいいかな?」と思っています。
でもやっぱり変えたい気持ちもありはします。

[結論]
9月になるまでじっくり検討しますw


携帯の話になると、どうしても長くなりますね~。
色んな話を面白く書けるスキルを見につけたいです!

そんなこんなで、また明日☆



79.4  34.9
[PR]
by yamazon | 2006-07-19 23:58 | けーたいでんわ
携帯はやはりイイ(・∀・)!!
こんばんは☆
今日はタイトル通り携帯電話についてつらつらと語りたいとおもいます。


私は以前、「W42Sに変えたい」と申し上げていました。
しかし今日考えが変わりました。
やはりW44Tにしたいです!

今日モック(携帯電話を売っているところにあるサンプル的なの)を見てきました!
なので少々感想を。

・気づいた点、特徴
W44Tは回転二軸ヒンジ(軸が2つあって回転する蝶つがい部分)です。
それなのにやはり薄い!
auでの回転二軸ヒンジの端末では最薄の21mmです!
春に発売されたW41CAも回転二軸で厚さ22mmスリムということで話題になりましたが、それを上回る(?)薄さです!
しかし回転二軸の端末はヒンジが壊れやすそうという印象が私にはあります。
事実、W41CAはかなり左右にグラグラします。
ところが、W44Tはかなりしっかりしています!
これはかなりのアドバンテージです!

そして最大の特徴は2.6インチ大画面液晶です!
しかもワイドではないので幅もかなり広いです!
W42Sは2.2インチなので、比べてみるとかなりの差がでます。
この大画面も大きな魅力の1つです!

さらにこれに心変わりした最大の理由は、Bluetooth(赤外線のような無線方式の1つ)を使ってワイヤレスで音楽が聞けることです!
これは私の今の通学状況を考えると非常に有効な機能です!
やはりかっこいいですしね!


以上のことからW44Tに心変わった私です。

変えられるようになるのは9月なので、どちらにせよ待たなければならないのですが。
しかも2ヶ月半後には既に冬モデルの情報が出ているかもしれないので、まだ心変わりする可能性は十分にありますw
でも今のところはW44Tがいいですね。


専門的でかなりど~でもいいことを書き終えうまくまとまった気がするので、今日はこの辺で失礼します。


それではまた~☆



80.2  30.6
[PR]
by yamazon | 2006-07-01 23:59 | けーたいでんわ
   

移転しました。 やまぞんのどうでもいい日記です! since 2006/3/26
by yamazon
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
> 検索
> 最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
e4wfzd09
from e4wfzd09
bljayi5w
from bljayi5w
bljayi5w
from bljayi5w
bljayi5w
from bljayi5w
b6vgd08h
from b6vgd08h
b6vgd08h
from b6vgd08h
ga2te9go
from ga2te9go
ga2te9go
from ga2te9go
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧