> お気に入りブログ
黒いネタ手帳
秘密のアジト
ヒナギク様と借金執事のD...
紅きママチャリREDアル...
大人をなめるなぁ!!
カテゴリ:涼宮ハルヒ関連( 4 )
空白の2日間・・・。
こんばんは☆
最近お疲れなのでしょうか?
ベッドに入ったらすぐに寝てしまう野郎です。



長期休みもなかなか使い方しだいですね。
といってもまだ講習はあるんですがorz
しかも課題は全く進んでないんですがorz

早く一日中ごろごろして過ごしたいですね。
ただの廃人みたいになりそうですけどw


まだ退屈をほとんど読んでないんですよね。
どうも眠さに勝てないようです。
これは「DRAMATI(ry 」を聴いて、テンションを上げるしかないんでしょうか!?
・・・・・・上がんねー!!

というか、テンション上げても本は読めませんねw


「Meet again」が見当たりません。
昨日発売したはずなんですが・・・。
どこにも見つからぬ!
早く聴きたい~!


今日はあの福原愛が、ぼくの家の近くで試合をしていたそうです。
決勝で中国に3-0で負けてしまったようですが。
見に行かなくて正解だったかもですねw


最近はあることが気がかりでしょうがないんですが、なかなか進みませんね。
素人にダンスを考えさせること自体、土台無理な話なんですよね。
まあ愚痴を言ってるだけじゃどうしようもないので、ない知恵をしぼって考えたいと思います。
自信は全くありませんけどね!w



とりとめもないことを、だらだら書いてしまいましたね。
駄文失礼しました。

それではまた明日☆
[PR]
by yamazon | 2006-07-27 22:33 | 涼宮ハルヒ関連
最近カテゴリが全く意味ないなぁ。
こんばんは☆
ほっしーの顔を見て、かなり意外に思った野郎です。


ほんとにどーでもいいことなんですが、今日から自身の一人称は「ぼく」でいきたいと思います。
理由は特にありません。
思いつきです。


今日、やっと溜息を読み終えました!
読む前は、「憂鬱でああなった以上は、もうシリアスな展開はないだろうなあ」とか思ってたのですが、これもなかなかシリアス要素が深かったです。
詳しくはネタバレするので書きませんが、少しずつハルヒとキョンのラブコメ要素が増えているようですね。
…なんか矛盾してますね。
要するにラブコメ要素を増やして少しずつシリアスを短く、しかし、より深刻な問題にしている、と感じました。
まあ憂鬱のラストが一番深刻な事態だったとも思いますけどw

矛盾だらけの文章ですね。
自分が哀れで仕方ないですw


そんなこんなで、明日までの数学の課題が4分の1程度しか終わってないという現実を見てみぬふりしたいと思いますw


それではまた明日~☆

(結局「ぼく」は使いませんでしたねw)



79.8  37.1
[PR]
by yamazon | 2006-07-24 23:37 | 涼宮ハルヒ関連
友人は苦労人だなぁ。
こんばんは☆
長門有希のキャラソンに嵌まりに嵌まってる野郎です。


実はさりげなくアクセス数が昨日からかなり増えてる気がします。
具体的には明日にならないとわかりませんが、結構増えてるようです。
嬉しい限りです!

そういえば今日、かなり激しい夕立が少し収まったころにベランダのドアと網戸を開けました。
そしたら急に、全長3cmほどの蜂らしき、黒と黄の縞模様の虫が入ってきました。
実際かなりびびったっす。
実は私は既に1回蜂に刺されたことがあるので、もう1回刺されたらもしかしたら、例の「アナフィラキシーショック」を起こすかも知れないのです。
ですので、その蜂を「アースジェット」で撃墜しましたw
やっぱ殺虫剤はアースジェット、洗剤(?)は「ジフ」ですね!
やつらは最強です!

私はいつでもブロ友大募集中なので、よろしければよろしくお願いします!


それでは今日はこの辺で☆



79.6  31.7
[PR]
by yamazon | 2006-07-15 00:09 | 涼宮ハルヒ関連
くぁwせdrftgyふじこlp
こんばんは☆
タイトルが2ちゃんねるっぽい野郎ですw
でも決して2ちゃんねらーではないですよ?
本当です!
もっと2ちゃんのスレを覗きまくってるやつが居ますって!
私の身近に!

とまあ、前置きはこの辺で。


今日はクラスマッチ2日目でしたYO。
前日学年3位だったので、今日の決勝戦に出られました。
結果は。
昨日とまったく順位が同じでした…orz
まあギリギリ3位入賞だったので、賞状は貰えましたw

で。
私のクラスは基本的に結果は悪かったのですが、卓球の個人戦だけは異様に強かったようです。
1、2位のどちらも私のクラスメイトでした!
がんばった!


話は変わって、今、例のハルヒのキャラソンを聴いてます。
なんていうか、やっぱり、長門は矢部ぇです!
やヴぇです!
長門有希の曲は2曲あるんですが、「SELECT?」の方は非常に切なさを醸し出しながら、彼女のキャラを最大限に強調し表現した歌詞と曲調です!
でも本当は「雪、無音、窓辺にて。」の方が好きですw
めっちゃ○えます(肝
アニメを見たか原作を読んだことがある人は、ぜひお聴きするのが最善だと思われます!
ていうか、聴いてください!
てか、聴け!w


ゆーちゅー部!


意味不明な言葉を残しつつ、おおとのごもりますw
また明日☆



79.2  33.0
[PR]
by yamazon | 2006-07-13 00:14 | 涼宮ハルヒ関連
   

移転しました。 やまぞんのどうでもいい日記です! since 2006/3/26
by yamazon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> 検索
> 最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
e4wfzd09
from e4wfzd09
bljayi5w
from bljayi5w
bljayi5w
from bljayi5w
bljayi5w
from bljayi5w
b6vgd08h
from b6vgd08h
b6vgd08h
from b6vgd08h
ga2te9go
from ga2te9go
ga2te9go
from ga2te9go
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧