> お気に入りブログ
黒いネタ手帳
秘密のアジト
ヒナギク様と借金執事のD...
紅きママチャリREDアル...
大人をなめるなぁ!!
カテゴリ:日常( 90 )
やっぱり。
こっちのブログも残しておこうと思います。

更新はしませんけど。

3度のメシよりハヤテとテ△ヌ!
↑が本家です。


[PR]
by yamazon | 2006-08-28 21:44 | 日常
ついに!
ブログを移転することに決めました!
次はFC2です!

3度のメシよりハヤテとテ△ヌ!

リンクやブックマークをしてくださっている方は、リンクの変更をしていただけたら幸いです。

こっちのエキサイトのブログは9/1ごろに削除予定です。
[PR]
by yamazon | 2006-08-26 22:54 | 日常
色々。
こんばんは。

最近眠いです。
授業中寝まくりです。
地理、つまんねぇ……。


「退屈」をやっと読み終わりました。
まあまあ面白かったのですが、アニメを既に見てるので衝撃はあまりなかったです。
「孤島症候群」が、アニメと原作ではかなり違ってますね。

新たに「消失」を買ったので、楽しみにしています!
かなり面白いと評判が高いですからね!

あ、その前に「NHK」読まんと……。




おそらく28日にauの新機種発表があるらしいです。
非常に楽しみにしています!
実はすでに2chでW43Sの画像は流出しまくってるんですがw
それしか見てないですが、かなり欲しくなりました!
カシオやシャープ、東芝をまだ見てないので、最終的な判断はまた発表の後でじっくり検討することにします。

それにしてもW43Sイイ(・∀・)!!↓
f0101119_23362372.jpg




今から「NHK」「となグラ!」スクラムを見てから寝ようと思います。





テニヌのトレーディングカード、跡部様の奴はホスィw



80.8  33.4



[PR]
by yamazon | 2006-08-25 23:38 | 日常
スミマセン……。
今日は眠いので、更新はなしでお願いします。


79.8  29.4



[PR]
by yamazon | 2006-08-23 23:55 | 日常
本物の!
巫女さんを見ましたYO!


今日の結婚式は神前で行われました。
その時、ぼくの真横に立ってました!
赤い袴を着てましたね(当たり前)。
2人いたんですが、片方がなんと、堀江○衣に少し似てました!
もう片方は……ブ(ry

と言っても、別に巫女さんもえって訳じゃないんですけどね。


その後、挙式の中で日本酒を飲んだんです。




……良いの?
ぼく、高校生デスよ?

しかも披露宴の時にも梅酒飲みましたよ。
大丈夫なのでしょうか?



まあいいや。
気にしない気にしない。









現在、南へ帰る車に乗ってます。
ブエルボ、アルスール!

げほんごほん。


明日の朝5:30ごろに家に着く予定なので、それから課題を写したいと思います。

うん、スルーの方向で。





あ、メガネは無事見つかりました!
どうもありがとうございました。

従姉妹の晴れ姿も、しっかり見れました。

結婚おめでとう!



[PR]
by yamazon | 2006-08-20 20:10 | 日常
ヤ…バ…ス…。
カダイ、マタクオワテナイヨー。モウマニアワナイヨー。


ジサツスルヨ!





なんか今カタコトの外人みたいなのが居ましたね。
どちらさん…?

ヨシダさん?w





みなさん。
mihimaru GTの名前の由来、知ってます?
「miyake」、「hiroko」、「maru(丸、船の号)←意味不?」、「Gran Turismo」から取ったらしいですよ。


なぜかグランツーリスモがw












ぼくは今もまだ北にいます。
ここに着いたのは早朝の5時過ぎでした。
その後一眠りしてから、プールに行きました。
あんまり泳がなかったんですけどね。

問題はその後、ここに帰ったときです。





メガネがない……。
2つのメガネがメガネケースごと神隠し……?





未だに見つかっておりません。
この家(祖母の家)にある可能性が98.9%以上なんですが……orz
今日の結婚式のとき、色々困りそう……。



どないしよ?




今日は3点リーダーがやけに多かったな……w



ヤマス!w



[PR]
by yamazon | 2006-08-20 02:06 | 日常
例によって。
課題は終わってません。
というか全くやってません。


スミマセン……やってませんデシタ…w




さて、ぼくは現在、北へ向かう車に乗っています。
北と言っても、最終的には愛媛に到着予定です。

で、よーするに明日、明後日は携帯からの更新になるということです。
電波の入りにくいところに行きますが、更新はしますYO!
どうでもいい、なんて言~わ~な~い~で~w




そういえば、知ってます?
今度太陽系の惑星が3個増えるかもしれないそうですよ。
冥王星より遠くの天体も入ってるんだって。

もし増えたら、太陽系の惑星の覚え方がわかりにくくなりそ…。




今日のMステ見逃した!orz



[PR]
by yamazon | 2006-08-18 22:57 | 日常
リンクの変更。
「大人をなめるなぁ!!」さんが移転されたので、リンクの変更を致しました。
エキサイトからFC2に変えられたようです。



ぼくも変えようかなぁ?




[PR]
by yamazon | 2006-08-16 15:08 | 日常
アクセスカウンター。
今回から、更新するすべての記事にアクセスカウンターを載せようと思います。

なぜかといえば、今の状況では携帯でこのブログを見たとき、「リンク!!」のページを開かない限りアクセスしたことにならないのです。
このままでは携帯からのアクセスでカウンターの数字が増えないので、前述のようにしようと思います。

なにとぞご理解をw



[PR]
by yamazon | 2006-08-15 17:43 | 日常
今日は事情により更新できません。
ごめんなさい…。
[PR]
by yamazon | 2006-08-12 23:47 | 日常
   

移転しました。 やまぞんのどうでもいい日記です! since 2006/3/26
by yamazon
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> 検索
> 最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
e4wfzd09
from e4wfzd09
bljayi5w
from bljayi5w
bljayi5w
from bljayi5w
bljayi5w
from bljayi5w
b6vgd08h
from b6vgd08h
b6vgd08h
from b6vgd08h
ga2te9go
from ga2te9go
ga2te9go
from ga2te9go
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧