> お気に入りブログ
黒いネタ手帳
秘密のアジト
ヒナギク様と借金執事のD...
紅きママチャリREDアル...
大人をなめるなぁ!!
> 色々。
こんばんは。

最近眠いです。
授業中寝まくりです。
地理、つまんねぇ……。


「退屈」をやっと読み終わりました。
まあまあ面白かったのですが、アニメを既に見てるので衝撃はあまりなかったです。
「孤島症候群」が、アニメと原作ではかなり違ってますね。

新たに「消失」を買ったので、楽しみにしています!
かなり面白いと評判が高いですからね!

あ、その前に「NHK」読まんと……。




おそらく28日にauの新機種発表があるらしいです。
非常に楽しみにしています!
実はすでに2chでW43Sの画像は流出しまくってるんですがw
それしか見てないですが、かなり欲しくなりました!
カシオやシャープ、東芝をまだ見てないので、最終的な判断はまた発表の後でじっくり検討することにします。

それにしてもW43Sイイ(・∀・)!!↓
f0101119_23362372.jpg




今から「NHK」「となグラ!」スクラムを見てから寝ようと思います。





テニヌのトレーディングカード、跡部様の奴はホスィw



80.8  33.4



[PR]
by yamazon | 2006-08-25 23:38 | 日常

移転しました。 やまぞんのどうでもいい日記です! since 2006/3/26
by yamazon
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
> 検索
> 最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
e4wfzd09
from e4wfzd09
bljayi5w
from bljayi5w
bljayi5w
from bljayi5w
bljayi5w
from bljayi5w
b6vgd08h
from b6vgd08h
b6vgd08h
from b6vgd08h
ga2te9go
from ga2te9go
ga2te9go
from ga2te9go
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧