> お気に入りブログ
黒いネタ手帳
秘密のアジト
ヒナギク様と借金執事のD...
紅きママチャリREDアル...
大人をなめるなぁ!!
例によって。
課題は終わってません。
というか全くやってません。


スミマセン……やってませんデシタ…w




さて、ぼくは現在、北へ向かう車に乗っています。
北と言っても、最終的には愛媛に到着予定です。

で、よーするに明日、明後日は携帯からの更新になるということです。
電波の入りにくいところに行きますが、更新はしますYO!
どうでもいい、なんて言~わ~な~い~で~w




そういえば、知ってます?
今度太陽系の惑星が3個増えるかもしれないそうですよ。
冥王星より遠くの天体も入ってるんだって。

もし増えたら、太陽系の惑星の覚え方がわかりにくくなりそ…。




今日のMステ見逃した!orz



[PR]
by yamazon | 2006-08-18 22:57 | 日常

移転しました。 やまぞんのどうでもいい日記です! since 2006/3/26
by yamazon
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
> 検索
> 最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
e4wfzd09
from e4wfzd09
bljayi5w
from bljayi5w
bljayi5w
from bljayi5w
bljayi5w
from bljayi5w
b6vgd08h
from b6vgd08h
b6vgd08h
from b6vgd08h
ga2te9go
from ga2te9go
ga2te9go
from ga2te9go
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧