人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4日ぶりですね。
こんにちは。
今週は悪いことしか起きない者です。



え~~、はい。
その悪いことというのはですね、実は大部分は忘れました。
それでも忘れ得ないことがあります。

チャリの鍵が壊れました。
友人達に手伝ってもらい、何とか破壊できましたよ…。
ありがとう、みんな☆

更にもう1つ。

チャリの鍵を無くしました。
もうどうしようもないです…。
考えられる場所はだいたい探しました…。
いわゆる落し物BOXにもありません。
夢も希望もありません。


…そもそも私なんかが存在していること自体、おこがましいのです…。

ごめんなさい、みなさん。



かなりネガティブな雰囲気になりましたね…。


それでは…。
by yamazon | 2006-06-16 13:24 | 日常

移転しました。 やまぞんのどうでもいい日記です! since 2006/3/26
by yamazon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧