人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> なんか見つけました。
え~~、こんばんは。課題がどうなるか微妙な者です。


今日、ネットでフラフラしてたら「成分解析」なるフリーソフトを見つけました。

http://www.tekipaki.jp/~clock/software/

いろいろ言葉を入力したら、いろんな結果が出ます。

以下、結果からの引用含みます。

「やまぞん」…62%は玉露で出来ています。
16%はやましさで出来ています。
8%は元気玉で出来ています。
5%は怨念で出来ています。
3%は努力で出来ています。
3%は度胸で出来ています。
3%は根性で出来ています。

・・・・・・、大半が玉露ですね…orz


「yamazon」…yamazonの63%はお菓子で出来ています。
32%は砂糖で出来ています。
4%は毒物で出来ています。
1%は大阪のおいしい水で出来ています。

毒物が含まれていますね…w


私の本名…71%は黒インクで出来ています。
23%はカルシウムで出来ています。
6%は着色料で出来ています。

黒インクばっかだー。真っ黒だーーー。


某有名占い師…97%はビタミンで出来ています。
2%は希望で出来ています。
1%は犠牲で出来ています。

ほぼ全てビタミンです。むしろ足りな(ry


「ツンデレ」…ツンデレはすべてやさしさで出来ています。

wwちょwwwwwおまwwwww


「くぁwせdrftgyふじこlp」…85%は黒インクで出来ています。
9%は宇宙の意思で出来ています。
5%はミスリルで出来ています。
1%は波動で出来ています。

宇宙の意思……。


あの頭痛薬…77%は知識で出来ています。
15%は着色料で出来ています。
6%は愛で出来ています。
2%は回路で出来ています。

やさしさ入ってね~w

などなど結構当たってたり面白かったりするので、気が向いたら一度やってみてくださいな☆
(PCのみ)


それでは、また明日~~~。
by yamazon | 2006-04-04 22:55 | 日常

移転しました。 やまぞんのどうでもいい日記です! since 2006/3/26
by yamazon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧